☆.。.:*・゜(( ちゃりんこ ))☆.。.:*・゜

★日々の気ままな事を気ままに書きつけるメモ用紙です。。。



このページのトップへ

★ 初日の出

ほん1

日の出の時刻 6:50

「今出れば間に合う!」

…と思った瞬間 パジャマの上からセーター・パンツ・コートを着込んでいたほっぺ3汗3

そして10分後には川の土手の上を自転車で飛ばしていた自転車2ホコリホコリ

この辺なら…と思うところで自転車を降りた

もうすでにちらほらだけど人の姿がある

中にはマニアックなカメラを三脚にセットして準備バンタンの人もいた

まだ太陽は出ていない…まに合ったほっぺ6OK


ここではないが 以前にも初日の出を見に行った事が有る

最初に地上に顔を覗かせてきた時がとっても明るくて綺麗で見逃したくない

皆が向いている方向を私もじっと見つめた

「来た~~~~~~~!」ハート



初日の出1



日の出



日の出5



日の出8



日の出7



明けましておめでとうございま~~~~~~す! 冬22

冬9…こんなのわが家にも来るといいな~~お待ちしちゃいま~~すほっぺ1



写真はさほど良く撮れなかったけど 私の目の奥に焼き付いているからまっいっかほっぺ8

帰りは自転車と言う事もあってせっかくだから遠回りして帰ることにした

途中 川からモヤが立ち込めているところが有って川縁に降りてみた

近くに行ってみるとそれほどでもなく 遠くで釣り人が一人川面を見つめていた

モヤっている処を撮りたかったので残念!ほっぺ7


再び土手を上がってきたところでこんなのを発見!



忘れ物3



火を焚いた跡が有る…

そして4人分のホコリだらけの長靴達も…



忘れ物4



去年の忘れ物?

こんな置き去りにされた物達も めいっぱい初日の出を浴びていたOK2








このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
まちゃちゃりさん おはようございます ♫ 。

まちゃちゃりさん
新年明けましておめでとうございます。

2014年の初日が上がって見えましたね、
綺麗だったでしょう。
長崎は初日が上がる頃曇っていて、
上がる寸前は見れませんでした。
良いお天気の様ですね。
2014年まちゃちゃりさんにとって、
良い年であります様に祈っています。
頑張りましょう。
本年も宜しくお願い致します。
今日もお元気にお過ごし下さい。

masa | URL | 2014-01-07(Tue)09:00 [編集]

初日の出^^。

個のような感じでの初日の出を拝んだことは有りません^^;
太陽が出る少し前が一番寒く感じますね^^;
太陽が出始めるとあれよあれよと言う間にどんどん昇って行きますよね^^。
綺麗な社んですね^^。
良いことがありそうです^^。

北天使 | URL | 2014-01-07(Tue)20:41 [編集]

