☆.。.:*・゜(( ちゃりんこ ))☆.。.:*・゜

★日々の気ままな事を気ままに書きつけるメモ用紙です。。。



このページのトップへ

★ 失敗! ε=ε=ε=\(;´□`)/

 
目玉2もう~・・・

自分のミスで自分のブログの管理画面に入れなくなるなんて…

本当に私は何をしでかすか分からない泣き涙4

   ボケナス ん ・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



もうかれこれ丸2日、、、  

“ あ~~でもないme…こ~~でもないme2… ” 

の繰り返し、、、

もしかしたら、何らかの方法も有るのかもしれないけどあきらめたme3涙4


心機一転して又コツコツと新しいブログに書いていこうme4。。。


まず、手始めに少し前に取っておいた小さなお花をアップして、、、



花名?


もう一つ続けて、、、



少年と花



この子達の花名が思い出せないけど寄せ植えをするときの脇役としてたまに使った事が、、、

鉢植えが終わった後、庭に移しておいてあげたのがこんなに育って毎年顔を出す。。。

こんなところにも…me7



hanana2.jpg



なのに名前が思い出せないなんて可哀想だから今度調べておかなくちゃめ9

って言うか、記事にする前に調べておけ…っていう事だよねme6涙4


ついでに、もっとムカ~~~シからのガーデニングの友にもこの際感謝しておこう、、、

「 こびとさ~~んkigo」   「 ケロヤ~~ンkigo




kobito.jpgケロヤンkobito5.jpg


ハート
『 これからも よろしくね~~~~~~~ん 』 ハート






















このページのトップへ
